人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

今日のニュースww

ニュースでかなり話題になってます

不二家の期限切れ牛乳使用していた事件・・・・大変なことになってますね

全国約800店舗あるFC店も明日からの営業はどうなるかわからないようです・・・

今日のニュースww_b0103620_22264676.jpg

ペコちゃん・・・泣いてますよ;;

家の近所の不二家レストランも・・どうなるのかな?

ちなみに

何でもペコちゃんは牛(べこ)から名前をとったそうです。

今日のニュースww_b0103620_2227946.jpg
首がびよんびよん動く辺りが・・・似てる^-^

まぁ・・・それはともかく、今後の改善はどうなっていくのか、気になるところです。


そして



この人・・・・
今日のニュースww_b0103620_2238565.jpg

ソフトバンク社長・・孫さん

「予想外割り」がややこしいってことで

新プラン!!

今日のニュースww_b0103620_22392293.jpg

やっぱり・・来ましたか!!

予想外が1/15までだったので・・・また何かしてくるんだろーなーと思ってましたが

今度は相当!!シンプルです。午後から使う人なんかは(学生?主婦?狙いかな)

かなりそそられるんでしょうかね~~

着信のみに徹底するなら・・・これでいいかも ^-^

本日:81.6kg

by katuhiko7777 | 2007-01-15 22:40 | アバウト


<< ホント・・・嫌になります      の~んびりしました >>