2007年 01月 21日

07年工場移転への道&あるある大事典ぅぅぅ・・・・・うっそ~~~?!!

今日は土曜日出勤でしたがなんだかばたばたした一日でした。

いよいよ三好町への移転計画を始動します。今年一年

忙しいことになるでしょう ^-^でも・・・楽しみです。

新しい工場に移る前に「どうせ来年には引っ越すんだから・・・・・・」

とテンションを落としたくない!!!!!との気持ちから

2007年5S点検&ミニ改善計画を作成しました。

今の現状をさらに改善し今年一年かけて・・・・特に

やる気!!!をベストの状態に社員全員で持って行き来年、新工場へ行きたいですね^-^

b0103620_11240.jpgがんばるぞ~~~!!





さてと・・・

・・・・ところで


これは・・・いったいどうゆうことですか???

納豆ダイエットは・・・・「ウソ!!」なんですか?

テレビのチカラってのは、恐ろしいもんですね~

まぁ・・体に良いものなのは間違いないんで、自分に食べるきっかけを

与えてくれたと言う意味では感謝してますが・・・・・

明日は・・あるある大事典の放送は見合わせるとのこと・・・・


まぁ~そうでしょうな~

今の時点で・・・
b0103620_1113522.jpg

って言われても・・・・


b0103620_1164667.jpg

                    「あっそ・・・ふん!!!」

・・・・なんだかね~

がっかり・・・でした。

本日:80.6kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-01-21 01:20 | 会社


<< 浪漫      気の早い話 >>