人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

尾張南青同総会inまるは食堂

その前に・・・

いちかわ母さん・・・・先日のひげにコメントいただきありがとうございました。
鼻の下が結構かゆくなりますので・・ご注意を^-^




尾張南青同総会inまるは食堂_b0103620_1221522.jpg

1/26 金曜日 まるは さんに集合です

 大学生の頃・・・結構食べに来ていたのを思い出します^^
 
 

pm7:00晩御飯をいただきました

尾張南青同総会inまるは食堂_b0103620_1223495.jpg
おなじみ!えびフライ、牡蠣フライ、タイの刺身にシャコ・・・美味しかったです^-^

めばるの煮付け・・・・・これぐらいのサイズが釣れると

いいんですけどね~~~・・・

それはさておき

昨年の役員さんの反省、今期役員さんの抱負・・・・・

皆さんちゃんと考えておられます。自分も今期グループ長として

参加させていただく以上、今までのように完全に受身で参加するわけにも

いきません!!よネ・・・・

幸いにも遅めの例会担当になりましたので、じっくりグループ活動について

考えていこうと思います。私自身あまり人に気配りのできるほうでは無いと・・思いますので

そこは細心の注意をはかり・・

とにかく楽しみながら、己を磨き、学びを落とし込んで社員も磨き、魅力ある職場作り

をしていきたいと思います。^-^

 岡崎さんの、グループ長心得として
 他グループの例会の時にゲストを出せるようにがんばって、自分の担当例会
 は、とにかくいい例会が出来るように例会作りに専念する!!!
との話がありました。

まさに・・・今の自分に足りない考え方でした。人のため、社員のため、に一生懸命やることが

結果的に己のためになるんではないか・・・・今年一年心に秘めておきたいと思います。


会議も終わり・・・・・ウメの湯でお風呂もいただき

お泊りの皆さんで・・飲みに入ったところで

まことに申し訳ない・・・缶ビール一本とチュウハイ半分ほどで



尾張南青同総会inまるは食堂_b0103620_2125895.jpg
しかも・・朝まで爆睡っす!!

今週の寝不足もあったんですが・・・情けないですな
どうも・・・一時頃には寝てしまった模様

皆さん・・・朝五時頃まで?凄いです!!

仕事に向かった人も・・・・・スゴイデス!!!!

尾張南青同総会inまるは食堂_b0103620_218472.jpg

朝食をいただき帰りましたが・・・

窓の外では朝から海鳥にえさあげてました。

みんな丸々太って・・・・・カラスも混じってえさの

争奪戦が行われてます^-^


尾張南青同総会inまるは食堂_b0103620_2182069.jpg

その様子を見つめる皆さん・・・・目が充血してますヨwww

とても楽しい勉強会でした。&あっという間の一週間でした。





本日:80.6kg(意外と増えずに・・持ちこたえました^-^・・納豆利いてるんでないの??)

by katuhiko7777 | 2007-01-28 01:27 | 同友会


<< 流行???      12月例会打ち上げ >>