人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

流行???

月曜日の話ですが・・・・



朝の全体朝礼で、突然「坊主にしました宣言!!」


をしたこの男


流行???_b0103620_2211977.jpg 


 マイブラザ~~~~




・・・・・・・・「どうしたん????」




・・・・「やっぱりあれか・・・・なんか悪いことしたんか・・??」

  家庭でなんかあったとかwwwww

  とりあえずそんなところを疑いますわなww


朝礼で宣言したのは・・・・


みんなに、


流行???_b0103620_22135866.jpg




「な~ぜじゃ~~~ ど~~してじゃ~~~」

と、聞かれるのが面倒なので皆の前でやったらしい・・・・。


まぁ・・・・仕事で、ちょっとポカやって 運良く無傷(損害なく)

ですんだけど、自分に気合を入れるためにやったらしい。


うん 似合う似合うw

今年の意気込みを感じました ^-^

本日:80.6kg

by katuhiko7777 | 2007-01-30 22:12 | 会社


<< もう・・・二月?!?!      尾張南青同総会inまるは食堂 >>