あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

もう・・・二月?!?!

早っ!!!

あ      っというまに 二月に入ってしまいました。

やばいな~~こんなんではすぐに夏が来てしまう ^-^

最近・・・新工場もそうですが、何かと忙しい・・・・・

ふとした時にもいろいろ考えてしまっている自分がいます。

でも、やらなければいけないことがある!!ってことは幸せですね。

全てを前向きにとらえて二月もがんばろうと思います。

あすは夜から一泊で会社の新年会です。

奥さんが明日のビンゴ大会で使う^^罰ゲーム用?

爆弾プチシュークリームを作ってくれました。


ためしに・・・一つ



「ぱっくり・・・・んぐんぐんぐ・・・・




ぅぅぅっぅぅ



b0103620_1125133.jpg


「げろ げ~ろ げろ げ~~ろ~~~・・*-*」
(懐かしい^^ 青空球児 好児さんです)

これは・・強力ですたい・・・・・

飲み込めん・・・ビニール袋も用意していかなあかんですww

明日が楽しみです。

本日:80.6kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-02-01 23:57 | 会社


<< 新年会・・・in猿投温泉      流行??? >>