「ほっ」と。キャンペーン
2007年 02月 04日

新年会・・・in猿投温泉

b0103620_1044193.jpg
いよいよ・・・コイツを試す時がwwww





会社から車でわずか45分

猿投温泉 金泉閣 さんにお世話になりした。

初めて行きましたが、山の中に突然ライトupされた一角が現れてびっくりします。

綺麗なところですね~。

早速温泉に入って・・・即宴会!!PM7:00スタ-ト

b0103620_10434643.jpg


参加者がやや少ないのが残念ですが・・・








b0103620_10485151.jpg

33人参加のビンゴ大会

約半分に賞金が当たります

最後の三人には・・・・このシュークリームでww

からし入りを食べた人が

お見事!!事実上の優勝wwかな




b0103620_11214599.jpg

ビンゴ当選者(一着二着?&セクハラおやじ)
一部自主規制させていただきました**;

鈴木さんー杉浦さん ^-^;
こんな写真載せていいのかな・・・・





b0103620_10493667.jpg

私の中では優勝??のからし入りシュークリームを食べた

松田さん「おめでと~」・・・・しかしあまり辛くなかったみたいでリアクションが薄かったのが

残念!!!!!

一日置いてあったから辛さが抜けちゃった??

次回はもっと凄い「わさび&からし&ちょめちょめ・・」

でやろ~・・・と奥さんと反省会^-^

やはり当社は・・・女性が強い!!!

ほぼ7割もっていっちゃいましたww男性陣がんばれ!!


なにはともあれ
b0103620_10504432.jpg
社長のお説教あり・・・・


麻雀大会あり・・・
朝五時までwww


とても楽しい新年会となりました。


温泉にも三回入って、お肌つるつる


b0103620_10511157.jpg
翌日・・ゴルフ組

名古屋グリ-ンカントリー・・・スコアはグダグダでしたが

非常に暖かくって・・・とても二月のゴルフとは思えませんでした^-^


お疲れ様でした。

私は鼻風邪を引いてしまった模様・・・・日曜の朝から

鼻が詰まって大変です。皆大丈夫だったかな?
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-02-04 10:52 | 会社


<< おめでとう!!!      もう・・・二月?!?! >>