人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

おめでとう!!!

三回目の挑戦にて・・・・

ついに 安全衛生管理者の試験を合格した小野君

おめでとう!!!_b0103620_2210221.jpg

おめでとう!!!

年末に同友会にて宣言したとおり

まさに有言実行を成し遂げてくれました。

本当におめでとう!!

おかげで新年会も楽しく過ごせました。落ちてたら・・・・・・ww


話し変わって今日お客さんと納豆ダイエットw話から冷え性の話になって

そのお方も昔からかなりの冷え性らしく、苦労していたのが

知り合いに聞いた足つぼマッサージがかなりよかったらしく

かなりの熱弁ぶり^-^・・・・・

私も最近そんなに寒くないのになんか・・・・足元が冷えるんですよね~

ちょっとやってみようかと思います

ネットで調べてみました・・・・ 足つぼマッサージ

本日:80.6kg・・・・最近全く変動がなくなりました
一月中に思いのほか減らせましたので、二月末までに79kgを目標にがんばろうと思います。             

by katuhiko7777 | 2007-02-05 22:28 | 会社


<< 監査!?!?      新年会・・・in猿投温泉 >>