あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

監査!?!?

夕方・・・修行時代の友人 阿蘇君が監査wwwに来てくれました。

彼はウチと同じ製造業でほぼ現場のTOPとしてがんばっているようで

資質の違いを感じられずにはいられませんでした。

正直な話・・・・ウチの会社に彼ほど物づくりが好きな人っているのかな・・・

現状に甘えることなく・・・より早く、より効率よく、より安く、より安全に、できる環境を

私一人の力では多分無理だと思いますので、せめて先頭に立ち

社員一丸となって努力していこう・・・・明日への活力いただきました。

ありがとうございました。^-^




・・・・まぁ・・・常にそうなんですが・・・・・


やはり会社にとっては「改善」が



b0103620_121419.jpg
(・・・最近・・この二人、見ないね~余談ww)





「一日一膳」

改め・・・・

「一日一秒」(短縮)!!!

   「一日一円」(節約)!!!

    どっかで聞いたことあるようなフレーズですが・・・社内に広めていきたい

   と思います。

本日:80.2kg  おぉぉっっ久しぶりに減りました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-02-06 23:36 | 会社


<< 最近の出来事など?      おめでとう!!! >>