人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

三好へGO!! 其の1

本日・・・一回目の社屋検討会

図面が出来てきました。

三好へGO!! 其の1_b0103620_2213366.jpg

現行の工場と比較して

すっきり四角いww ^^

それだけでも十分広く感じると思いますが・・・もうちょっと駐車スペースと工場敷地面積が

ほしいところ・・・いろいろと意見交換をして来月第二回を行うことにしました。

ふ~~~~


なんか・・・


いよいよ、始まるんだな 


ちょっと緊張してきました。

新工場もいいけれど

後一年三ヶ月・・・今の工場も手を抜くわけにはいけません


先日の5S点検にて

三好へGO!! 其の1_b0103620_227579.jpg

 せっかくの看板が・・・・よく見えないしもったいない

 どうせならみっともないんではずしたらどうか??とのご意見いただきました。

なるほど^^


確かに・・・・・意味がない


全然・・・気にもしていませんでした・・・・反省です 

そして、なかなか・・目につかないところまで気づいてくれてありがとう。

早速はずして、綺麗に掃除して

再設置

三好へGO!! 其の1_b0103620_22102180.jpg





いいこと書いてあるじゃん ^^ 

今まで放置してて、本当にスイマセンでしたw

毎朝見えるところに設置しましたので

さらに・・明るい職場目指して



がんばりましょう

本日:79.6kg

by katuhiko7777 | 2007-02-22 22:08 | 会社


<< 集え!学べ!掴み取れ!      俺たちの未来 >>