人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

スロ-スタート

いよいよ4月から

私もグループ長としての一年間がスタートします。

先日メンバーの方にメールを送った・・・

もっと早く送ればいいのに・・・お尻に火がつき始めないと動けない私

結果


返信・・・二名のみ


ちょっと

ショック・・・

Sさんに電話したら・・・・

文面が・・・特定者(返信のあった二名)のみに宛てた内容だと思った!!

から 返事してなかったよ ^^


・・・・・・なるほど!!!そう言われてみれば そんな感じがしますわ!!!

こんなんで大丈夫かしらと思う反面 Sさんに

感謝!!!

メールの書き方一つとっても勉強ですね。

そして

いまさらながら


スロ-スタート_b0103620_1345756.jpg

活動のてびきを読んだ

ほんとに俺って・・・まさに スロースタート

いまさら??って感じなんだが・・・・

同友会での活動目的がよくわかった^^


一年後に


ぐるーぷ長やるには





スロ-スタート_b0103620_1382369.jpg


 と・・・烙印を押されないように

 しっかり勉強!
 
 日々精進です!


本日:79.4kg

by katuhiko7777 | 2007-03-15 01:40 | 同友会


<< 全てはここから始まりました・・・      できるかな? >>