「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 21日

ホームページリニューアルへの道 其の2 &東山動物園

UP遅れました・・・・

昨日テレウェーブの片桐さんと井伊さん

含め打ち合わせをしました。

b0103620_12174625.jpg

お若い二人ですが、しっかりしてます ^^

当社の看板となるページを作れそうで今から楽しみです!!

タダでさえ目立たない会社なんで・・・

ホームページぐらいがつん と

目立つやつ・・・作りたいですね ^^

今後とも宜しくおねがいします。




ぜんぜん関係ないけど・・・・日曜日の話

東山動物園がちょっと変わったよ!!ってことで

行ってきました。 カンガルーやライオンが凄く近くに見えたり

植物園には


キカイダー じゃなくて・・・
b0103620_12321169.jpg


樹海ダーーーー
ってゆう かなり長いローラー滑り台が出来て

一時間待ち・・・(中日新聞より)らしいですので

朝一番にダッシュです^^

感想・・・・乗る価値あり!!!!
かなりスピード出ますし、敷板(ビート板)も借りれてお尻痛くないしね ^^

お試しあれ!!!!

この日の本当の目的は 写生大会・・・私と晴彦(長男)だけですが・・・

ブログに載せてほしい!!と息子たってのお願いがあり掲載させていただきます・・・

ペンギン

b0103620_12371854.jpg
b0103620_12373430.jpg








アザラシ

b0103620_12374789.jpg
b0103620_1238181.jpg








晴彦ペンギン書き直し

b0103620_12381345.jpg







普段・・幼稚園で書いてくる絵に対し・・・・かなりうまく書けてるなー

感心しました。それに比べ俺の絵って・・・

ダイナミック さに欠けてる・・・・

う~ん・・・・・・なんか 小奇麗にまとめよか・・・みたいな姑息な気持ちがあるような・・・

ちょっと考えてしまいました。

昨日:80.2kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-03-21 12:19 | 会社


<< 三好へGO!! 其の3      感謝感謝で夜が更ける >>