人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

青年同友会卒業式

青年同友会卒業式_b0103620_11758.jpg

青年同友会は

41歳で卒業です。私は今年で37歳

あと・・・5年

初めて参加しましたが

さらっとした感じで話す方もいれば・・・・


熱くなって涙ながらに話す方もみえて

一生懸命やってこられたんでしょう。自分もちゃんと卒業できるように

日々精進しよう!と心に誓いました^^


青年同友会卒業式_b0103620_114534.jpg

尾張南からは5名の方が卒業していきます。

卒業式後の二次会は イマナス亭 フレックス店 にて・・・

いい景色です。何より驚くのはこの


トイレ!!青年同友会卒業式_b0103620_114266.jpg

丸見え・・・・と言うか

見る人がいるのかどうか知らんけど・・・見せようと思えば

見せたい放題!!完全ガラス張り・・・本気で驚きました。


それはさておき

二次会サプライズ企画で・・・卒業生の奥様方からの手紙!!がありました・・

理解ある?奥様たちのお手紙には本当に感動しました。

一生懸命勉強して、社業に生かして、いるからこそ家庭も円満になるんですね。
                
          会社 =  家族  =  同友会
どれ一つ手を抜くことなく全てに



私の奥さんにもそう感じていただけるように愛情を持って活動していきます。




青年同友会卒業式_b0103620_1144641.jpg


卒業おめでとうございます。

これからもご指導宜しくお願いします。

by katuhiko7777 | 2007-03-24 01:19 | 同友会


<< どうする?!・・・・・・タミフル      三好へGO!! 其の3 >>