人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w

皆様・・お疲れ様です。

日曜日に無事京都から戻ってきて、

妻に


「私の肺炎がネタ?になってますがな!!」

と・・・怒られました、志水 嘉津彦です。(そんなにブログチェックしちゃ いや~ん)

・・・・・・・・・・・・・・

申し訳ない。心よりお詫び申し上げます。

と言いますか・・・妻はもちろんのこと両親、子供たち、えころGグループの方々

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。




もう行けないと半分釣りはあきらめ・・・・AM5:00に前回のブログを更新したわけで・・・・・


したが、妻の容態もまぁまぁ?のご様子


AM8:30頃


いざ!!

尾張南青年同友会 えころGグループ 打ち上げ記念

京都座禅修行へ(琵琶湖はオマケww)

とりあえず・・・琵琶湖に向けて


復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21223517.jpg 出陣じゃ~!!!


なぜか・・・・琵琶湖にいるはずの

山田G長

携帯が通じません(汗・・タラリ)

?? 

きよさんに連絡取れたので助かりました。


復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21275521.jpg

 船長(山さん)と副船長(きよさん)に無事・・お昼に合流して

 しゅっぱーーつ!!


 お二人・・・さまになってますね



それにしても  すさまじいスピードで突っ走る

船長・・・・・・目が・・・開きませんけど!!!
復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21312714.jpg
復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21314521.jpg


何回かポイントを移動して


チョコチョコ釣っちゃう

お二方

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21353187.jpg
復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21354356.jpg













ほぼ 一睡もしてないのに・・・釣れてしまうのですね・・・・

元気いっぱい夢いっぱいの私は

当たりもなく・・・やはり

家に残した 病気の妻を思う気持 がそうさせてしまうのか・・・・・



雨もぽつぽつ降ってきました。

あっという間に

4時間が経過して・・・

根がかりして ルアーロストしたところで

船長がラストポイントへ移動。


ほぼ・・あきらめかけながらも・・昨年夏に買った

クランクベイトを付けてラストの勝負へ・・・


1.5mくらいしか潜らないから・・・根がかりはないはず!!

と思い、投げ続けると










ゴン!!!!!



 !! ぐは!!






「ギャラクティカ・マグナム・フッキング!!」炸裂 ww






 うおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!!



復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_2145299.jpg




自己記録更新の 48cm!!


いや~・・・感無量です ^^

危うく坊主になるところを・・・寝てない船長&副船長にお付き合いしていただき

こんな大物を釣らせてもらいました^^

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21483631.jpg

あごを突き刺してるわけではなく

感謝の意味を込めてキスしてるつもりなんですが・・・


釣れてくれたバスにも感謝!!ありがとーーー


レイクマリーナさんのHPにもUPされました!感謝!!!




夜・・・ホテルに入って他のメンバーも合流し

楽しい一夜を過ごせました。

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_2154467.jpg

このメンバーで集まるのもこれが最後かと思うと

寂しいですね。




翌朝、建仁寺へ座禅に行くため早めに就寝となりました。





翌朝6時に起床!!

すばらしいお天気&若干肌寒い中

建仁寺へ・・・

CMに出てきそうなすばらしいお庭

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21571757.jpg

復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_21573584.jpg








ネスカフェゴールドブレンド的なお庭?ですな


復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_221494.jpg 座禅修行?

スタートです。

半目で一メートルほど先を見つめて・・・・・

無の境地を目指そうと・・・試みました

ひんやりとした空気

鳥のさえずり

お坊さんの足音

すべてが新鮮でした。

ぜひ家でもやってみよ!

その後

建仁寺の双竜図!!天井に書かれた絵

ですがすごい迫力です!!

住職(ベッカム)の宝珠?(頭w)が・・・・・龍にワシ掴み?
復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_2219811.jpg



















復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_22192866.jpg



住職(ベッカム)の提案で清水寺までウォーキング!

天気もいいし・・暖かく桜も綺麗







復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_22195062.jpg



しかし・・・すごい ひとひと人

外人さんがかなり多かったですね。

家族へ八つ橋のお土産&お守り

を購入しました。

チョコバナナ八つ橋・・・うっうまい!!



復活!!琵琶湖への道(えころGぐるーぷ打ち上げ旅行)w_b0103620_2223441.jpg

妻の健康を真剣に祈りつつ・・カンパーイ!!



今期えころGグループに負けないようなグループが・・・

作れるのだろうか??

そんな期待と不安を抱きつつ

無事家路に着きました。

思えばこの一年このグループのおかげで

自身が成長?して、このブログも継続できたようなもの

ですからねー。


ホンと一年間ありがとうございました

そして・・・・・・・



さらば!!えころG・・・・

永遠なれ・・えころGグループ





              
                 


                       
                    ・・・・・・・・・





え?









OB会?あるんですか?


楽しみです ^^

by katuhiko7777 | 2007-04-09 22:56 | 同友会


<< 入学 入園 新入社員 いよいよ...      4月 波乱の幕開けか・・・・・ >>