人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

入学 入園 新入社員 いよいよ始まりですね

入学 入園 新入社員 いよいよ始まりですね_b0103620_13335.jpg
入学 入園 新入社員 いよいよ始まりですね_b0103620_1334033.jpg








次男の入園式に行って来ました。

先日一年生になった長男も、なんだかんだ言いながらww

元気に登校しているようです。

ついこの間・・・・長男の入園式だったような???

時がたつのは本当に早いものです。

当社にも新入社員が一名入社しました。

各それぞれの思いもあるけれど

みんな・・期待と不安?を抱えながらこれからの新しい生活を

スタートして行くんですね ^^

今の私の願いは

挨拶のできる人になってほしい!

人の気持ち(痛み)のわかる人になってほしい!!

自分にも・・・言い聞かせています^^

日々ちょっとでもいいので成長して生きたいです。


入学 入園 新入社員 いよいよ始まりですね_b0103620_1335847.jpg

来週から始まる 我がグループの

副グループ長・・坂野君 

まるは食堂さんへ 夜、お邪魔してきました。

以前のグループ長の体験談など聞かせてもらい

最近益々・・・肩に力が入ってきそう!!だったところを

助けられた感じです^^

自分の頭の中を・・・若干軌道修正^^&リフレッシュ!

新人グループ長として一年楽しく成長したいと思います。

ありがとうございました。

本日:78.8kg

by katuhiko7777 | 2007-04-11 23:34 | アバウト


<< 三好へGO!其の4&HPリニュ...      復活!!琵琶湖への道(えころG... >>