真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

三好へGO!其の4&HPリニューアルへの道其の3

b0103620_0461159.jpg

新工場移転に向けほぼ外観及び内装の設定が決まりました。

あと一ヶ月で細かなところを調整して行きます。

決めなければいけないことが・・たくさんあります。

学ぶことも今まで以上にあります。

HPもかなり出来上がって来ました。まだ公開できませんが修正を

加えて・・・4月中には何とかしたいところです^^


土曜日は仕事のつもりでしたが

妻の様態が・・・



まぁ・・・ぼちぼちw

医者いわく・・・まだ治ってないらしいので

今日は子供と半日・・・とその前に会社見学?させます。

b0103620_0463115.jpg

会社に忘れた資料を取りに行ったついでに

卓球&ぶるぶるマシーンで遊ばせといて・・・・

あまりの振動に・・・ピントが合いません

大丈夫か??


さあ・・スーパー銭湯にでも行こうか??

と・・・次男を見ると


b0103620_0465533.jpg

ひざ小僧が・・真っ黒け!

聞けば事務所でひざ突いて歩き回ったらしい・・・・

それだけ、ウチの事務所が汚いのね・・・・・・


新工場は

事務所!

土足厳禁!!で行きますわ!!!!

本日:80kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-14 23:57 | 会社


<< ライバル?      入学 入園 新入社員 いよいよ... >>