「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 01日

別れ・・そして新たな出会い

世間ではゴールデンウィークに入って

当ブログの来客数も一気に激減^^ですww

そんな中・・コメントありがとうゴザイマス。

ちなみに私の予定

5/2 釣りまた・・ですか・・・・www
5/3~5 試練の旅・・渋滞にぶっこんで行くんでよろしく!

5/6 ブログ一気にUPか??(激太りか!!???ナイシトールが勝るのか?)

終了・・・・・


4/30をもって、長年当社に勤めていただいた

b0103620_1615327.jpg

お二方が退職されます。

数十年にわたり会社を支えていただき

本当に感謝しています。

人がいなくなると言うのは・・・分かっていても寂しいもんです。



会社のトラックが・・お勤めを終え・・・


b0103620_161543100.jpg

新たに・・なりました。

前のトラックは・・・ウイング開けっ放しで走ったり、

クラッチぶっ壊れて・・牽引してもらったりと、いろんなことがありましたが・・

みんな!!

大事に使ってやってくれ!!!

5/1夜・・新入社員歓迎会

b0103620_21584827.jpg

今後徐々に・・・私たち若手が中心となって

会社を盛り上げていかなければなりません^^

とりあえず・・GWは思う存分休むなり


遊ぶなり・・・・・・



すっきりして、5/7からがんばりましょう!!


それでは・・・・

明日に備えて・・・・・




b0103620_2263710.gifイメージトレーニング
& 晴れますように・・・

   
本日:ナイシトール4日目
体重 79.4kg
体脂肪 22.1
内臓脂肪レベル 10
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-05-01 20:10 | 会社


<< GW特別企画!伝説の男記念館で...      大仏って大きいから大仏なのねww >>