「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 11日

三好への道其の5&HPリニューアルへの道其の4

HPはほぼ出来上がり・・ました!!



まだ若干の修正が必要・・・

5/末には完璧な状態に修正したいと思います。

このブログもリンクして いいものかどうか??

今後はプライベートなところは若干隠してwwいこうか

悩むところですが・・・

様子見ながらってことで生きますので今後とも宜しくお願いします。


工場もかなり詰めたお話になってきており

今日は

b0103620_7551584.jpg


事務所の机や椅子







b0103620_7553735.jpg

応接室や食堂など

の雰囲気までイメージされて

非常にわかりやすく、より現実身を帯びてきました。

建築に関しては全くド素人の私にもわかりやすく丁寧に

しかも、スピーディーに進めてくれます^^

㈱NAG設計同人 平野さんに感謝!!です
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-05-11 11:57 | 会社


<< 子供になったよ      なつかしいww >>