人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

三好への道 番外編

先日 新工場の打ち合わせの席で

「トイレって・・全部洋式で、和式はないの?」

って話になりました。

自分はあまり気にしない方で外(コンビニとか?)でもほぼ気にすることなく

座ってしまうのですが・・・・・

三好への道 番外編_b0103620_18293677.jpg

何でも・・世の中には、このプラスチックの便座に足を乗っけて

和風にいたすお方がいるらしいですね・・・・・・

便座が割れるぞ・・・・(実際あるらしいですww)



「そんなに、人のお尻って汚いのでしょうかw」



男はそんなこと気にしんやろ~~!と思ってましたが

以外にも和式派が多い



女性は結構気にするとは思ってましたが


外では断然

和式派!!

って方もいらっしゃるようですので・・・・再検討することにしました。

やっぱり自分の感性だけではダメですね~ww


気にしない派www はかなり少数意見・・・・のようだ


まさに

はぐれ刑事(・・・・べつに刑事じゃあないけど)

三好への道 番外編_b0103620_1844987.jpg
 洋式派

賛同者求む!!ww
5/15 79.4kg

by katuhiko7777 | 2007-05-16 20:35 | 会社


<< 次郎長一家(グループ)G会      凄すぎ!まさに神童・・ >>