あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

三好へ移転まで残り・・一年

本日会社方針説明会を行いました。

大変なことだと思いますが、とにかく今年一年

工場移転への計画をしっかりと練り、なおかつ人員教育、新規開拓に手を抜くことなく

行うため


プラン(計画)


ドゥ(実行)


チェック(点検)


アクション(是正処置)

特に・・・自分の一番弱いところです;;のでしっかりやっていこうと思います。

そして


    ほうれん草じゃない



  「  告  ・  絡  ・   談  」

バタバタ・・・するときこそ!!特に大事なことです^^

がんばりましょう!!


それにしても・・・・ここ最近ニュースでは 年金の未払い問題を始め

国の不祥事といいますか・・・・まぁ・・いつまでくだらないことやってるんだか・・・

と思ってたら


松○農林水産大臣・・・自殺ですか  ;;

何ですかそれ? 結局まだまだ・・私には裏がありますので!!

って宣言しているようなもんですよね・・・・・



政治家の皆さんも大変だとは思うが・・・・



ほんとに目指しているの??

b0103620_1212541.jpg
  
美しい国・・・・・

安心して住める日本にして頂きたい^^ ものです・・・・

本日:79.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-05-28 23:39 | 会社


<< アンパンマン      26時間マラソン?~七色ダム~... >>