人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ

金曜日午後7:00

とりあえず・・今日の予定もあらかた終了し

エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_755351.jpg休憩しながらブログ見たら・・・・皆さんコメントありがとう^^;疲れを癒すひと時です^^

机の上はぐちゃぐちゃで・・・自分の整理が悪いのと、やることいっぱい溜まってます。

やること・・って言うよりやりたいことかな?

資料がどんどん溜まっちゃうんです。そんな整理の悪い私ですが

明日のエギングに心躍らせながら^^仕事を片付け・・・


エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7155215.gif
 船のって



エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7144836.jpg コイツで




エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_716353.gif
 


てりゃ!てりゃ!!~~





エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7171795.jpg



ば~ん!!
イメージトレーニングは・・・・完璧だww


6/9土曜日

雨は降っていない・・でも天気予報は雷注意報ですか・・


エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7294531.jpg

行くんかいな!!」
天気&家族の心配も何の其の



エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7281493.jpg

あっという間に日間賀島 おとはさん 到着です^^・・・ちなみに おとわ と読むそうです^^;知らんかったwです


西港?だっけ・・・降りてすぐ左斜め前 砂浜の目の前です









エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7373751.jpg
おなじみ・・DFC(同友会フィッシング倶楽部)様wwありがとうございます。



エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7375477.jpg



このたびお世話になりました鈴木宏明くん




・・ブログ更新がんばって^^



お昼ご飯も頂きました^^
エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7404042.jpg
 

とても美味しかったです!!

おなか一杯・・・海に返しそうで怖い^^;



早速・・日間賀島名物?
軽トラ荷台に乗って出発エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7433243.jpg



船上での釣りは・・中学生以来で・・

かなり船酔いが心配でした・・・しかもかなり風もあり

波も若干高い!!

いざ・・やって見ると・・・・・下さえ向いていなければ大丈夫そうだ!!!

これもDFCで訓練したおかげか?!?!?


そんな中・・・・

やっぱり
エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7444353.jpg

先に釣っちゃった~~DFC会長 山さん

(想定内ですが・・・・悔しい)

この後雷&大雨のため上陸・・わずか一時間の釣行でした・・・








エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7494598.jpg

お世話になった漁師さん・・・釣ったあおりイカを瞬殺!!
すげ~~ww 必ずまた来ます^^




おとは ロビーより
エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_752320.jpg


雷&どしゃ降りの間・・お風呂&お茶しながら

イカにして日間賀島を盛り上げ、エギング船を流行らせるか談義で盛り上がります

なんでも・・・一般客は私たちDFCが始めてだそうで^^うれしい限りです!!



しかし・・・・一杯では満足できない我らDFC

天候回復を待って再出陣!

結果は・・・・・
エギング王への道!!待ってろよ!あおりイカ_b0103620_7522025.jpg


残念・・・でしたが

必ずや

リベンジ!!です


by katuhiko7777 | 2007-06-10 07:19 | 趣味


<< ビリーズブートキャンプ      働く女性 >>