人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

ブログも・・がんばらねば!

ほったらかしてました・・・

ちょっと写真整理しながら

先週を振り返ってみたい^^;・・・・と思います。

話は先週の日曜日・・・・

6/10までさかのぼります

ブログも・・がんばらねば!_b0103620_23591282.jpg

イカ釣り(日間賀島)の翌日・・・奥さんは友達とランチ・・・・久々の息抜きで

今日は朝から一日子供たちと一緒




気合で!朝9:30から です

ウチの近所のジャパンレンタカー(カラオケ)
には・・ぶるぶる・・マッサージチェア・・ロデオボーイ・・などの部屋があろようで

すが・・知ってました?

そんなことはどうでもいいんですけどね・・・・


約三時間^^ 汗だくになって・・・・遊んだ後
ブログも・・がんばらねば!_b0103620_2359291.jpg

CoCo壱番やへカレーを食べに行ったときのこと



子供たちのカレーを・・・甘口で注文してやるのを忘れてしまった


「辛さは・・・・・」
(今思えば・・・店員さんも子供みて、一言ほしかったな~~)



「普通で・・・・」







子供たちが・・・辛い!辛い!大騒ぎです。・・汗だく&半泣きww

俺って・・・・・父親失格ですかね ;; 

そんな中・・・長男は汗だくになりながら・・一生懸命食べてくれました。

ありがとう  本当にありがとう

これからは・・気をつけます


6/12火曜日
ブログも・・がんばらねば!_b0103620_0145789.jpg

これから一ヶ月・・四週連続で勉強会に出ることになりました。

自社の特徴や弱点を探り・・・経営方針・計画を立てて・・ITを経営にも活用していこう!

一日6時間・・・濃い内容の授業で・・・・・かなり疲れました。





6/13 水曜日
ブログも・・がんばらねば!_b0103620_0195350.jpg

07年会社スローガン

「きっちり決めて!しっかり守る!!」

ポスター?設置しました。

気を引き締めていきましょー



その夜・・・

ブログも・・がんばらねば!_b0103620_0222828.jpg

DFC山さんより・・・あおりイカ頂戴しました。

日間賀島での釣果です。

でっかいですな~~

PM11:45分?

寝ていた・・妻を起こして

ブログも・・がんばらねば!_b0103620_0243815.jpg

パーシャルへ・・・・・それにしても

でっかいです。

後日・・バター焼きにして頂きました^^・・・うまい!

ご馳走様でした。

今度は自分で釣りたいですね


6/16土曜日
ブログも・・がんばらねば!_b0103620_0265423.jpg

社内での情報の吸い上げ・・・コミュニケーションツールとして

新工場移転に伴い・・・などなど、いろんな思いを込めて

「気づいたことノート」 を各部署に置くことにしました。

思い起こせば・・・・約一年前 興和運輸の岡崎さんのアイデアを頂き(パクリ・・・^^)

思い切って新人さんと始めたのを・・・全体に向けてやります!

失敗を恐れず・・やっちゃいますので 皆さん書き込み宜しくお願いします。


6/17日曜日
ブログも・・がんばらねば!_b0103620_043315.jpg

友人のお見舞いついでに、熱田神宮へ行ってきました。

結婚式が外で出来るようになったんですね

私達夫婦の時は・・なかったな~

・・・木の陰に入るとスーっと涼しい風が通り抜けて行きます。

短時間でしたが気持ちよく散歩出来ました。

来週からも・・忙しくなりそうですが

がんばります。

本日:78.0kg

by katuhiko7777 | 2007-06-17 23:36 | アバウト


<< 落し物      ビリーズブートキャンプ >>