あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

鬼教官?


b0103620_004492.jpg

ぴ~んぽ~んww 業務連絡ww

鈴木殿・・・ブートキャンプ体験談wwコメントには・・参りました^^

一汗かいて!!・・・その・・・でしまっているのではないでしょうか

って言うより・・・ブログの内容と全く関係ないコメントってのが凄くいい味でてる!!

思わず大爆笑(すまん・・)してしまったが・・

ブートキャンプは私が引き取りますのでご安心を^^

そして・・・こうへー殿

よ~し!やる三 は、ここに売っているようです^^・・・・名古屋大須が近いな~私は行ったことないんですが。

                                 以上

6/23土曜日 
b0103620_095932.jpg

新たにボードを設置しました。

私自身の計画もそうですが・・・・大抵 C(チェック)とA(是正処置)が中途半端なことが

ある!ので・・・今年一年徹底的に生きます!


今週溜まってしまった雑用を事務所で片付けていたら

窓の外から

 「こら&%$$%~~~!!!」

裏の教習所から・・・

鬼教官?のが飛んでました!
b0103620_0101215.jpg

いつも結構静かにやってるんだけど・・・?

いつもと違う教官なのか?

覚えの悪い生徒なのか?

・・・・・やっぱりほかの人には怒鳴ってないのでwww 後者かな?

人に教えるってのは・・相手の性格、教え方・・いろんな要素があるけれど

やっぱり・・教わる方(生徒側)の姿勢が一番大切だよね。

本日;77.6kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-06-24 00:21 | 会社


<< 最近いろいろ考える      海に向かって・・・ >>