2007年 07月 06日

人間は何のために生まれてくるのですか?

約一年間使ってきたお気に入りの

四色ボールペン付きシャーペン・・・1000円

仕事中に落っことして、ポケットにはさむやつ?がぶっ飛んでしまった・・・・

まぁ・・・ちょっとぐらぐらしてきたな~とは思ってたけど

最近あんまり良いことないんで・・・

気分転換に本屋さんへ

b0103620_1534447.jpgしたらば・・

全く同じデザインで、軽量化されたペンシルを発見!!

500円!これは使いやすいww

帰ろうと思ったら・・・名言セラピ~~なる本を発見

人間は何のために生まれてくるのですか?の問いに

アインシュタインはこう答えたそうです

「人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ」

思わず衝動買いしたわけですが

改めて考えて見ると・・まぁいろいろと・・・・いいこと・悪いことあるわけですが

自分は幸せ者だな・・とつくづく思う。

友人・仲間・家族・会社・・・・・・お知り合い程度の人にも感謝!と思えることあったな~

特に最近仕事の関係で・・・・無くなった祖父に助けられたwwwことも

自分が情報を発信することで、ああしたら・こうしたら・社内でもどんどん変わってきている

ような実感がある。 

そんな皆に助けられ、支えられて生きているんだな~



俺は人を幸せにしているんだろうか・・・

幸せにしてもらってばっかりなんじゃないかな~

感謝感謝の毎日です。


しみじみ飲めば~♪しみじみと~~~♪
b0103620_2374265.jpg

本日:74.4kg 77.4kgが正解!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-07-06 02:39 | 会社


<< うきゃ~~~!      久々に・・三好への道其の7 >>