真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

初めての家族旅行w

7/21 22と 家族4人で初めての

お泊り旅行! 日間賀島へ行ってきました。

土曜日のお天気は・・いまいちですが

まぁ車で約1時間ちょっと・・船で10分?程度ですから

午後から出発!

お昼食べながらのんびり行って・・3時には到着です

b0103620_121460.jpg 
日間賀観光ホテルさん にお世話になりました。

この多幸まんじゅうはここのオリジナル商品だそうです!

知りませんでした・・・ウチの子供が

食べまくってました。


あいにくのお天気でしたが

早速お風呂も頂いて・・・
b0103620_174848.jpg

リラクゼーションルームで・・

海の向こうには

ライバル?!篠島が見えます^^


b0103620_172230.jpg

とても落ち着けるいい雰囲気です^^

サービスのオレンジジュースにたかる子供たち・・

お願いだから・・

こぼすのだけは勘弁してね


b0103620_1133572.jpg

日間賀島といえば・・はもちろん

ウニ・・大アサリ、鯛、アナゴ・・・海の幸満載の夕食

食べ切れませんww

この日は・・・たまたま先週の台風のおかげで

花火大会が順延して・・小雨交じりの中

凄くいい場所で見ることが出来ました。とても運がよかった!!

翌日・・

予想に反して

b0103620_1205746.jpg











b0103620_1211872.jpg










どぴ~かん!いい天気じゃないですか~~!

天気予報でほぼ海水浴はあきらめとったんですが・・・ついてるな~!
一日たっぷり泳ぎました!!

蛸のつかみ取りに混ぜてもらったり(ラッキ~!)
子供たちには

夏休み初っ端から!かなりいい思い出になったと思います。


b0103620_12137100.jpg

日間賀島西港降りて目の前です^^

お土産屋さん 「かもめ」

中山 幸彦くんと子供たち・・
試食の多幸まんじゅうを
食べまくってすんまそんww




近い将来・・・

バイトに行かせるかもしれませんww


宜しくお願いします~^^


ありがとうございました


本日7/24:77.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-07-24 23:12 | 休日


<< インド人 & やる三 に・・びっくり      改めてわかったこと >>