人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

桐野 伴秋の世界

今日近所の中華料理屋さんから歩いて帰ってくる途中に

とても綺麗な・・・?幻想的な写真(ポスター)が貼られていました。

お気軽にどうぞ!と書かれてましたのでwwホントお気軽に奥さんと二人で

しかも・・・・終了5分前にwwお邪魔してしまいました。


桐野 伴秋の世界_b0103620_2232759.jpg





テレビじゃないですよ

写真と油絵と融合?したような変わった雰囲気で・・思わず引き込まれます。

う~ん この俺の写真じゃうまく雰囲気が伝わりませんが

実物は凄い幻想的で・・思わずCGか?と思うぐらい・・でもちがうんですよ

質感が・・普段あまり興味ない分野ですが、思わず見入ってしまいました。

いや~ついてました^^
 
桐野さん約束どおりBLOGにUPしましたよ!ww

9/17(明日まで)とのことでしたので残念ですが

コレは必ずヒット?しますよ・・・・私の感性がそう言ってます。

ありがとうございました

桐野 伴秋 ホームページ はこちら

by katuhiko7777 | 2007-09-16 22:46 | 休日


<< でんじろう先生の日曜実験室!ラ...      第35回 青年経営者全国交流会... >>