真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

いよいよギネスに挑戦!?

9/23 日曜日

ついに ラブラボ! 放送日です・・

ほんまに・・うちの会社映るんだろか・・どきどき

しながら・・ビデオをセットし

友人たちとBBQへw

b0103620_1054419.jpg





約一年ぶりってこともあり・・

楽しい一日を過ごせました。 

やはり、子供達の成長振りには・・驚くばかりです。

b0103620_10545512.jpg

子供達に負けないようにがんばろ~!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて
放送内容はこんな感じでした!!ww

b0103620_1122725.jpg
水切り名人登場!!








b0103620_1123976.jpg
その記録38回!!

ギネスでは40回!すごすぎます







b0103620_1125463.jpg
ここでいよいよ

会社紹介・・

いや~撮影された方も一号線の切れ目からw

よく・・撮っていただきました!!





b0103620_113747.jpg

会社内で加工風景!!

社員の太田係長 しっかり映ってます!!







b0103620_11636100.jpg

発射装置も出来上がり


さて・・いよいよこいつが飛ぶのかどうか・・

ただ・・・これで回転させれるのか??と

思いましたけど



なかなかいい感じで飛んでましたが
b0103620_1195928.jpg

向こう側の壁に激突!!記録14回!






b0103620_1111662.jpg

角度調整などに手間取ったようで・・それ以上の記録は

出ませんでしたが・・

ぜひ

リベンジ! お願いします!!

水切り名人に投げてもらうのが・・一番かとも思うけど・・・

それを言っちゃあ~番組の主旨から外れちゃうよな~
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-09-24 11:00 | 会社


<< あなたの会社・・・見えていますか?      これって・・OFF会ってやつか? >>