人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

最近の週末

ここ二ヶ月ほど

週末は毎週のように何かと・・予定が入っていて

うれしい限りです^^  

まぁ・・仕事関係や・・子供の行事やら・・全くの趣味のことから

さまざまですがw

今日は

子供の空手教室の進級テストに行ってきました。
最近の週末_b0103620_1292953.jpg








もうかれこれ・・・長男も空手をはじめて二年目?だっけかな最初はまぁ

楽しく運動してくれれば・・・なんて思っていましたが最近は本人も多少ヤル気が

出てきたらしく見違えるほど動きが良くなってきました^^

何事もやってみないとわからないもんですし、新しいことに挑戦し

また、それを継続することは本当に大切なことだなぁと改めて感じました。

何はともあれ・・・

合格していれば良いんですが


それと・・・・いよいよお待ちかね?
最近の週末_b0103620_1581036.jpg




24 シーズン6  いつの間にかレンタル開始してますね

ちびちび見るのは嫌いなんで・・・せめて6時間分ぐらいは一気に見たい私としては

何とか週末に時間を作らんとあかんです;;

アメリカでは来年早々シーズン7も放送予定だとか

う~ん早く見たいです。

by katuhiko7777 | 2007-11-04 01:29 | 趣味


<< セコム・・してますか??・・・...      行けますよ!次郎長一家(グループ) >>