真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

忘年会でイルミネーション

早いものでもう年末・・忘年会の季節です

年内あと何回あるのか・・・ダイエットしつつ・・楽しみます^^;
b0103620_23263157.jpg

社内事務所と品質保証課メンバーで豊明のもろこし家で開催しました。

退社する人・・新たに入社してくれた人 これからも人のつながりは

続きますが・・この明るい雰囲気は壊したくないものです。

あすはパートさん達が日間賀島へ忘年会に・・・私はいけませんが

楽しんできてください。このお店・・ちょっと変わった料理が出て値段もそれほど

高くないし、お勧め!!大満足でした^^



その後・・この時期近辺では有名なポイントへ
b0103620_23265146.jpg

すっげ~~~~・・私は始めてなんですが・・噂以上!

驚きました。週末ってこともあってか人も凄い!

何でもオートバックスの社長の家?らしいです・・

住めないよ・・・こんなとこww



b0103620_2327985.jpg
エレクトリカルパレードかっ

多分社員さん達が総出で準備するのかな~?ご苦労様です^^


Presented by
b0103620_2327254.jpg


オートバックス! 
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-12-14 23:36 | 会社


<< 忘年会明け・・公園での出来事      篤い男たちが語る >>