人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

M-1グランプリ2007

もはや・・・年末の風物詩とも化しているM-1グランプリ2007

はっきり言って

今年のM-1

予選は・・・マジで面白くなかった。決勝に残る三組が丸わかりww

トータルテンボス  キングコング  敗者復活からサンドウィッチマン

私的な感想だが・・・キングコングの優勝はまず無いのははっきりしてた。

勢い付きすぎて・・あれは聞きにくい。お天気レポーターネタが予選のハリセンボンとかぶったのも・・新鮮味にかけた気がする。

トータルテンボスは面白かったし完成度も高いと思ったんだけど・・・以前やってた

「今日のハイライト?」をなんでやらなかったんだろう?時間の都合もあったかと思うんだが

久しぶりに見たかった。残念・・・

サンドウィッチマンは初めて見た。何年か前のM-1で南海キャンディーズが決勝に残ったときの事が思い出される。あれは衝撃的だったが・・・

決勝三組の中では やはり一番出来がよかったし、ネタが日常的で親近感が沸いた。テンポもよくって聞きやすかったし。

最近のお笑いはちょっと勢いあれば・・みたいなところがあって、特に動き系、言い方系

は飽きちゃうし、一発ギャグ的な要素が多すぎるから・・みんな短命できえてっちゃうんだよね。

SWマンは基本的な「予想外ボケ」&「予想外ツッコミ」がとてもよく出来ていたコンビだったと思います^^

今後の活躍に期待します^^!優勝おめでとうございます。

by katuhiko7777 | 2007-12-23 23:25 | 休日


<< あっという間に年末ですね      DFC納会!in まるは食堂 >>