あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

三好への道 其の十一

ついにこのシリーズも11回目となりましたw

本当に長い道のりでしたが・・・やっと

地鎮祭 を行うことが出来ました。

いまだ・・・建築許可は下りていないんですけど・・・007.gif

b0103620_21321335.jpg


今月中には・・との話の元決行しました。

年明けから何かとバタバタした状態が続き落ち着かない中ですが

まずは一つ区切りがついたような?

夜は・・・まるは食堂さんにて次郎長G 今年初めてのグループ会を行いました。

グループ長という立場ながら・・・情けないことに

今期二度目の大遅刻(ほぼ欠席に近い;;)

仕事上のトラブルはあったとはいえ・・情けない限りです。

代わりに進行していただいた・・まるは坂野君本当にありがとう。

ほぼフルメンバー15名!参加・・・とてもうれしい&涙ww皆さんに感謝です!

一月例会への気合がひしひしと伝わってまいりました。

1/28(月) 東海しあわせ村 にて
一月例会
「男前な経営者を目指せ!」

を宜しくお願いします。
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-01-16 23:39 | 会社


<< 会社訪問      新年早々 >>