真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

心より「ありがとう」

最近・・一月例会も終わって仕事に専念する毎日ですが

いろんな外部環境も重なって社業もちょっとバタバタ状態であります。

そんなさなかでも・・お仕事の相談やら・・「がんばって・・応援してるから!」

と言ってお見積もり依頼を頂けるのは本当にありがたいことです。

今年は真剣に「進化」をする?年になりそうです。

そんな決意を新たに・・・このブログもイメチェンしました!!


・・・・気がついた人・・いないかも??


  正解は・・ ⇒


久しぶりに似顔絵を更新しました。

ちょっと痩せて・・男前な経営者を目指します!!

そして・・・パクリかもしれんけどww

俺なりの今日のありがとう毎日更新・・・・

極力・・更新して生きます!!

そして・・今日のありがとう・・・いや今日じゃないなw

先週末に・・風邪を引いた子供達と

一月例会に向け緊張するおいらを 癒してくれた??

b0103620_2348543.jpg
ディラン&キャサリン
ビバリーヒルズ晴天白書

DVDレンタル中!!

に・・ありがとう!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-01-31 23:22 | 会社


<< 往復200km      男前な経営者を目指せ! >>