人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

ふと・・最近更新してないことに気がついた

ちょっと忙しくなると・・すぐこれだから・・・

あかんね!実際・・・

そんなわけで休憩がてら・・どうでも良いことブログUP!ww

先日お昼に喫茶店で雑誌読んでたら・・今田耕司の対談が載っていた。

彼は今でこそ冠番組を持ってがんばっているが・・・・

過去には・・なかなかしゃべれなかった時期(仕切れなくて)

があったらしい。

あのダウンタウンとラジオ番組を三人でやっていた時期があったらしいのだが

ほぼ・・二人で完結してしまう話の流れになかなか入っていけず・・

一時間?だったかな?番組で・・8秒しかしゃべってないとか?wで

マネージャーさんによく怒られたそうだww

それだけ笑いの世界も厳しいということか。

ただその経験はかなり大きかったらしく・・・ある時期から他の芸人と絡む際には

周りが止まっているように感じたらしい!!

つまり自分が入る隙間に即反応できるようになったということだ。

ふ~ん・・ダウンタウンってやっぱすごいんだね^^・・今田耕司がすごいのかな?

何となく・・自分もがんばらねば!!と思ったのでした017.gif


ふと・・最近更新してないことに気がついた_b0103620_19322696.gif

by katuhiko7777 | 2008-02-20 19:35 | アバウト


<< 歴史・・・・      ヴァレンタインデ~ >>