2008年 02月 23日

歴史・・・・

先日・・・同友会のI田先生に 色が薄くて見にくい!

と・・ご意見いただきました。・・・確かにちょっと見にくいかも^^;

早速変更しました。落ち着いた感じでいいでしょう?・・か?

またまたupが遅れておりますがもう気にしませんww

金曜日に当社の元専務がお亡くなりになりました。 88歳だったそうですが

遠い親戚であるにもかかわらず、ほとんど記憶になく・・・葬儀にいって、写真見て・・

「あっ!会ったことある・・・」 古の記憶がかすかによみがえりました。

社員数名と引退された方々とそういう場ではありましたが久しぶりに会って話をして

ウチの歴史をここで終わらす訳にはいかんな・・・と気が締まる思いです。

・・・・・・・・

その夜は まるは食堂さんで同友会の役員会!!

私も今期次郎長一家(グループ)G長を担当させてもらってとても充実した一年間を

過ごさせてもらいました。

辛いことも楽しいことも・・緊張したり迷ったり・・テンぱったり・・・G会を重ねるたびに

自分の悪いところ・・成長したところも垣間見え本当に良い一年間だったなと思いました。

でもそのおかげもあってとても良い仲間ができて、よかったと思います。

また来期4月からは広報担当副会長・副グループ長として一年間学んで生きたいと思います。

今まであまり意識したことは無かったけれど

こうして一年一年の積み重ねが・・歴史となって積み重なって行くんだな~・・って

だんだん年を食ってきたってことですかね
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-02-23 14:29 | 会社


<< 近日公開予定      ふと・・最近更新してないことに... >>