人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

東山動物園

天気もいいし久しぶりに動物園へ

車でわずか10分程度でいけますから^^ でも朝はすいてたけど

やっぱり午後からはすごい人

東山動物園_b0103620_12422274.jpg



相変わらず人気ありますな~

でもここも例外なく入園者の減少しているようで・・・

各動物たちの前ではボランティアの方々が一生懸命説明したり

えさをあげさせてくれたり・・・

一風変った動物を展示したり・・・
東山動物園_b0103620_12472088.jpg


動物園も日々進化(努力)しているようです^^








変わらないモノも


また懐かしく・・・

東山動物園_b0103620_12492151.jpg

今だに現役のこの乗り物

自分の子供の頃からありましたww

ウチの子供たちも大喜びです

by katuhiko7777 | 2008-03-16 23:49 | 休日


<< 卒業式      たこ焼き >>