人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

四川省 大地震

昨日の夕方・・・かなりの大地震があったようですね

1万人の死者が・・・・

900人が生き埋め・・・

とんでもない大災害です。

北京五輪・・・チベット問題であーだのこーだの行ってた矢先のこの災害

テレビやネットで映像見ると・・ゾッとします。

もし明日 東海大震災が来たら・・・・・・いま建設中の工場ってどうなるんだろ?

立て直してもらえるんだろうか・・・・そもそも今の工場・・持ちこたえられるんかって話ですが

夏まで何事もなく無事に進みますように!034.gif

本当に勝手な・・・お願いで申し訳ありません  

私にできることは・・災害に遭われた方々の無事と平常な日常に

一刻も早く戻れることを祈ることのみです。

オリンピック・・・延期してもいいんじゃないの?って思うんだが009.gif

by katuhiko7777 | 2008-05-13 21:35 | アバウト


<< 営業がてら・・・      最終 5/5月曜日 >>