あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

新工場へ「ズームイン!!」 其の 六

b0103620_023373.jpg
いよいよ床のコンクリート張りも終わり来週から

外周塗装やだんだんと内装にも入っていきます。

今はすごく広く感じるけど

ここに今の工場が詰め込まれることを考えると

やっぱり狭いのか?

奥の中二階なども何となく圧迫感を感じたり・・・・

まぁ金銭的なこともありますから贅沢は・・いえません。

新工場は高台・・・・っていうより山の上?にあるせいか風の通りもよく

今の工場に比べるとかなり涼しい感じがしますが・・・・・・

今日業者さんがこんなものを持ってきてくれました

b0103620_0232051.jpg

以前にTVで見たことあるけど

温暖化の影響もあり最近かなり売れているそうです。

長袖ですが後ろのファンから外気を取り込んで思いの外

涼しい!!!


・・・・ただ難点は電池が4時間しか持たないのと

値段が高い 一着約1万円+電池(充電式だと4000円くらいか?)

b0103620_0234010.jpg

スポットクーラーを一人一台に比べれば安価だが・・・はたして?
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-05-27 00:33 | 会社


<< あなたの夢はなんですか      明日は雨 >>