真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

二年間の学びの集大成

かなり大げさな感じだが・・・先週の東京出張の日

ブログにはUPしなかったけど社内でちょっとした小競り合いwがあったんです。

あまりに幼稚 自分との思いの格差(伝わってない) その後の社員達の不安感

全て会社が(自分が)してこなかったことに原因があると思う。

何処まで取り除けるのか分からないが今年の経営方針発表は

今までのモノを全て変えるつもりで全力投球します。

これまでの理念・方針・目標全て見直し工場の移転もありますので

「ゼロ」からスタートする気持ちで作り直す!!

本から得たこと、例会で学んだこと、仲間から学んだこと、実行し経験から学んだこと

役員研修会で学んだこと・・・・それをメモってきたノート(読めないところが・・wwアフォ)


今までの学びを見直し、参考にしていきなり100%とは行かないけど

重要なのは「行動する」こと。

間違っていればまた直せばいい・・・全力を尽くします。
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-06-04 12:58 | 会社


<< サプライズな日々 まとめちゃいました      また・ ・ ・ 明日があるさ・... >>