真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

サプライズな日々 まとめちゃいました

この一週間驚きの連続だった・・

ちょっと偶然にも程があるでしょ??ぐらい??

同友会の集まりがあったので出かけて・・・・集合場所の居酒屋を後からくる

F氏を店の前でナビゲートしてたら・・・見たことある車&運転席の横顔wwwがス~~って・・

同友会仲間&DFC仲間のO氏じゃん!!! こんなこともあるんだな~って一人で興奮005.gif

久しく伺っていなかったお客様のところへ訪問 過去の記憶の中で・・取っつきにくい印象が残っていたので今回は!!と意気込んで行ってびっくり・・・私が学生時代に通っていた
パチンコ店の店長をしていたことが判明www 意外なほど盛り上がってしまった・・・005.gif あの頃は・・・かなり寄付させていただいたはずです^^

お客様の集まりで名古屋駅へ・・・そこで偶然にもウチのパートさん達と会った。
   まぁ・・・O氏のこともあったのでそれほどは驚かなかったのだが・・・
     
その後同友会の集まりがあったので金山へ移動・・・そこで突然「かっつ~ん」と呼び止められた・・・・・・・

えっ???!! 友人のTさんに会ってしまった・・・・なんだろうないったい・・・最近おかしい?
ここまで短期間に偶然が重なるとは・・・驚いた。

悪いことはできませんよ^^;ホント

お客さんのところで打ち合わせ中に・・・受付に明らかに工事関係者風の風貌の男性が

「面接に来たんですけど・・・・」言ったが早いか・・即座に携帯電話を耳に当てそのまま案内されたエレベーターに乗り込んだ。

b0103620_16243165.gif い・・今・・面接って言ったよね・・・・・受付嬢はじめ・・一同唖然であった。

いくら中途採用の面接とはいえある程度名のある会社だし・・

作業服はまだ理由があるかも??としても???いきなり電話はないだろ~~!!

何を考えているのか・・・・もし受かったら(俺なら不採用だが・・・)

 「お友達になろうと思うwww」

とあるお客さんで・・・時間が早かったので駐車場に車を止めタバコをすってしばし休息w

お昼休みにそこの社員さんは外に食べに行く人もいるらしく・・・数台の車が入ってきた。

一応出てきた人に「ここに車を止めておいても大丈夫ですか?」と確認したところ

「俺たちが帰るまでならいいよ!」と問題ない様子・・・そこへ

一台の 真っ赤なスポーツカーが



「ぶぉおおおおぉぉぉ~~~~ん」  と入ってきた

車に詳しくない自分だが・・・日本車ではないことはわかる。

すごい音&物珍しさに・・・・思わず目を奪われた




「ぶふぁぁぁぁ~~ん・・・・


ぶふぁぁぁ~~~~


ぶふぁぁぁ~~・・・



なかなか・・・車を止める気配がない。

ちょうど私の右斜め向かいに・・止めるのか止めないのか・・・微妙な位置で

空ぶかし を続けている


「ガソリンも高いのに・・・・」と思いつつ エンジン音を楽しんでいるんだろう・・と思っていたが






どうも様子がおかしい・・・・・





もしや・・・俺の車が邪魔なのかな??? まさかな~・・と運転手を見たら


まさかの「ガン見!!&なにかぶつぶつ言ってる!!!」


明らかに 俺向けに発している模様・・・・


車邪魔なんだ・・・と思い タバコを消して 近づいて助手席をのぞき込む



助手席の窓が・・・・



「うぃ~~~~ん」




b0103620_22433569.jpg

「なにみとんじゃ  ゴぅるぅラ~~」 





b0103620_22293747.jpg 予想外!!



そうくるとは・・思いませんでした


あまりの予想外に

自分も腹が立つ・・どころか・・・
b0103620_22273143.gif 全くうまくリアクションとれず・・・・

ふ~む・・・・何を言っているのかよくわからんが 「見ちゃいかんのか!!」・・・

といいたいところだが・・・「かっこいい車ですね・・思わず見とれちゃったんですけど・・何か気に触りました??決して怪しいものではなく・・・・」と大人の対応www

なぜか・・・その人からは全くリアクションが帰ってきませんでした。

ず~~~~~と・・・にらまれてましたけどwww

なんなんだろいったい何だったんだ??・・・・なんも実害はなかったんだけど車泥棒(不審者)に間違えられたのかな?答えはわからず・・・www


まぁなんにせよ世の中どこでトラブル??に巻き込まれるかわかりませんね

そんなサプライズだらけの近況報告でした
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-06-07 16:51 | 会社


<< 次世代      二年間の学びの集大成 >>