真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

経営指針発表会in進興金属工業

初の試みでしたが無事終了しました。

当社の「ものづくり」の原点に帰り・・新工場移転と共に気持ち新たに

ゼロからスタートするつもりでがんばります。

30分で終わるつもりが・・・つい熱くなって1時間しゃべりっぱなし・・

周りもあきれたかもしれんが・・・正直自分もあきれた~~俺のバカ^^;

脱線しすぎだし!!

最近・・思ったこと全部しゃべっちゃう癖があるような・・・

まぁでもかなり自分の中でまとまったと思うし、すっきりした。

脱線した話の中でも・・秋葉原の事件を始め悲しい事件が多すぎるこの世の中

・・・お金だけが人生(幸せ)なのでしょうか・・・全て親や他人が悪いのでしょうか・・・

・・・自分に責任はないのでしょうか・・・・変わろうと思ったことはないのでしょうか・・・・

経営指針を通じて会社の現状、本質的な自分の思いなどを真剣に考えることが出来たことを

ありがたく思ったし、その時間や知識を作れたのも周り(家族や社員そして友人)のおかげだとありがたく思いました。

発表会終わったとたんに・・ばたばたしてww ふとブログみてたら

伊奈さんのブログで こんな話が・・・

以前にも聞いたことのある話だと思ったが・・・なんか 涙が出るよね 

年かな012.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-06-13 18:18 | 会社


<< 最近のパチンコ事情について物申す      思いでの場所・・? >>