2008年 06月 17日

毎度ご意見いただきありがとうございます

先日の・・・パチンコ事情について

元同友会の I田先輩 から・・・

「仕事サボって4時からパチンコとは・・・・」と電話がかかってきたwww

「一応・・・お休みの土曜日の話なんですが・・・・」と丁重に??お話させていただきましたがww

なるほど・・・読み返してみると確かに平日と思われても仕方ない内容  反省

ってことで誤解されるといけないので・・・土曜日です!! と訂正しておきます。

ありがとうございました012.gif

そして・・今日午前中から二回目の面接に出向いてくれた大学生のS浦君にも

私の経営方針やブログに関するご意見いただいて本当に感謝です。

私のやっていることが無駄ではないことを証明してくれたような気がして

とてもうれしく思いました。 本当にありがとう。 

南知多へツーリングや釣りに行った際は・・・右リンクにある

まるはさんや つくだ煮街道さんへ遊びに行ってくださいな^^

ますます気合が入りました!!047.gif

ありがとう!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-06-17 17:43 | 会社


<< 新工場へ「ズームイン!」 其の七      最近のパチンコ事情について物申す >>