あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

完成間近! 新工場へ「ズームイン!」其の八

久々の更新です!!

b0103620_2253278.jpgもうほとんど外観はできあがりましたので

これからは新社屋を順次ご紹介していきたいと思います。

なんと言っても・・新社屋の一番の特徴は

この出っ張った正面にあります。

なんとも威圧感のある?面構えww

日除け効果もあり!!


b0103620_22532343.jpg

事務所からの見ると直射日光が降り注がない

なんとも涼しげな陰ができます。

東名高速道路からも見えます!!今だけか・・??

豊田ICから三好方向に走ると右手にちらりと・・・ww

この面構えが目印です





b0103620_22534594.jpg

今の課題は・・・・あまりにきれいなので

どこから土足厳禁にしようか??と

悩んでいます・・・

う~ん
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-07-15 22:53 | 会社


<< あ~あぁ・・・      世界の窓口 >>