人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

三年連続 日間賀島へ行ってきました

三年連続 日間賀島へ行ってきました_b0103620_31179.jpg

プリウスにはエンジンとモーターがどういう動きをしているか

わかるようにこんな画面が出ます。これ以外にも5分間の瞬間燃費平均とか

よ~できてますわ^^

師崎港まで約60km 間違いなくわかったのは 

無駄なアクセルを踏むなっ!!!!ってことですね。

①止まりそうだなって思ったらアクセルから足を話す

②高速でもかる~くアクセルを踏んで一定の回転数を維持(結構むずい・・)

プリウス独特のモーター走行を駆使すれば・・30km/Lも夢じゃない??かも

自分のエステマ君も気おつけて乗るようにします


今回は 同友会仲間&ブログ仲間?おとは さんにお世話になりました。
三年連続 日間賀島へ行ってきました_b0103620_3112611.jpg

お仕事中に子供の質問攻めにあう・・・ヒロくん

ウニの黒い部分は・・・消化器(胃袋や腸にあたる)らしいぞ006.gif

子供って本当に素直になんでも聞いちゃうから・・びっくりするよね^^;

夏休み入って忙しい中、お世話になりました^^

ありがとうございました!!

三年連続 日間賀島へ行ってきました_b0103620_315472.jpg
朝は西港で魚釣り!!

コチとハゼが釣れました^^ 魚が小さすぎてよくわかりませんが・・・

DFC会長から・・・一通のメールが

「野尻湖で52cmもスモールマウスバス GET!格闘5分。腕が筋肉痛だぜ」 だって・・・

自慢だ!!完全に自慢www 



ちくしょ~!!

こちとら10cmもいかないコチとハゼに翻弄されとるっつ~のに033.gif

釣果(一時間ちょっとで)

・・・・息子二匹で・・・俺一匹wwwすでに父を超えたか!!


いつの日か・・・息子と二人で・・DFC会長をぎゃふんと言わせよう031.gif




三年連続 日間賀島へ行ってきました_b0103620_3114239.jpg

まぁ・・・それはともかくwww二日間最高に良いお天気で

しっかり日焼けして思いっきり泳いで がっつり食べて

おりゃ~と魚釣りして・・・どか~んと花火して

ビバ!日間賀島!!ありがとう!!!日間賀島

来年もまた行きたい!!本当にありがとうございました^^



ってことで・・・

もう夏休み

終~~~了~~~~


あとは引っ越しに専念するので・・お父さんのことは忘れてくださいwww


三年連続 日間賀島へ行ってきました_b0103620_3152180.jpg
帰りに・・かもめさんで 

イカしたTシャツGET!! 当分釣りに行けそうにないから

このTシャツでイカ釣った気分に??

by katuhiko7777 | 2008-07-20 23:14 | 休日


<< TDLのおみやげ・・ほんまかいな?      エコドライブ >>