人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

自分の説明書 AB型

自分の説明書 AB型_b0103620_22261847.jpg

本屋でこんなの見つけました。

A型、B型もあります。

モヤモヤした気分の時は・・・お笑いか読書かはたまた釣りかwww

  真剣に読んで  「そんなんちゃうわっ!!!!」 って怒っちゃだめww

さらっと30分で読んで・・・改めて自分の思い、性格を確認することができ??

対策を講じることも可能でしょう!!!・・・&爆笑です・・・たぶん


ちなみにこの本を読む限り・・AB型ってキチ○イ??もしくはヘンジン??

って思っちゃう。 

自分でそうかな~って思ったとこ抜粋してみた



・わからない性格だって言われる。
・あり得ないプランを本気で考えて周囲が困惑する。

・いきなりすゴイことがひらめく。
・・・あ・・・きたきたきた。
・だからみんなに報告してみた。
・結果、見当外れなことを行ってまわりを「・・・・・・・」させる。
・でもきにしないw

・悩みのON/OFFスイッチがある。
・昨日の話を引きずらない

・人の悪口や馬鹿にすることは大嫌い
・その場にいない人のことを悪く言ってもしょうがないじゃんと思う。
・というか関心がない。ほっといてやれよ。いろいろあんだよきっと。ってなる。

・自分がどう思われているか全然わかんない。
・かといって気にもしない。

自分の説明書 AB型_b0103620_22262982.jpg

・自分の分野以外の人に興味津々

・自分に無いものを持つ人を素直に認める。
・それが年下でもしかり。

・身につけているもの上から下まで締めて5000円以内。

・メガネが独特。デザインとか配色に凝っている。

・スナック菓子が大好物
自分の説明書 AB型_b0103620_22264236.jpg

・整髪料なんてメンドー。
・もっぱら水。

・カレーが好き。
・ハヤシが嫌い。

・あちこち手を出しすぎて自分の仕事が山になる

・急に感傷的になることがある。
・だからどうってわけじゃないんだけれど。

・寝坊しても冷静。無駄にあがかないでサクッとあきらめる。
・寝相がいい。

などなど・・・・その他ブログにupすると完全に人格疑われる項目もりだくさんwwなのでやめますが・・・・ご夫婦でお互いに説明しあっこするもの一興かと思います。

まぁ・・血液型なんて関係ね~っす・・って

私は昔からそう思ってるんですが・・・実際この本の項目だって

血液型関係なく・・・誰にだって

自分の説明書 AB型_b0103620_2393782.jpgあると思います!

みんな同じ人間じゃんww

by katuhiko7777 | 2008-07-29 23:00 | 趣味


<< 完成間近! 新工場へズームイン...      TDLのおみやげ・・ほんまかいな? >>