あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

完成間近! 新工場へズームイン!!其の9

お引っ越しまで・・残すところ後 4日を切ってしまいました

もう毎日が全力投球・・・・引っ越しスケジュールを立ててるだけで

疲れ切ってます・・・・・改めて大変さを実感し始めました。

もう少しの辛抱です・・・皆で力を合わせがんばりましょう!!


・・・・・・・・私の机が一番片付いてないんですけどね。

はぁ~・・・・疲れたときは・・・・・何故か頭の中で

♪ポ~ニョポ~ニョポニョ魚のコ♪
b0103620_23205175.jpg
呪われたかのように・・・

歌がぐるぐる回ってますが・・・・・大丈夫でしょうかwww


b0103620_2321331.jpg

てなわけで・・・・新工場のエレベーター

一階現場出荷場

二階製品倉庫

三階組み立て&出荷場直結の優れものです

電気代もったいないから・・・人だけでは乗らないで的なものですw


b0103620_23211721.jpg

名はサロン・・・・

実は食堂

意外と凝った配色です







b0103620_23212843.jpg

男女休憩所もあります











b0103620_23214458.jpg

中はこんな感じで

畳が敷いてあります

大人3人は寝れる!!









b0103620_23215599.jpg

そして・・シャワーも完備

とりあえず・・・帰るのめんどくさい~~って私が一番に

使うと思います。www
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-08-04 23:28 | 会社


<< 辛いわっ!!!      自分の説明書 AB型 >>