真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

多少落ち着いて来ました・・・?

週末はすごい大雨でしたね・・・・当社は

もう8年?前になるでしょうか・・・・・東海豪雨の被害に遭いました。

刈谷の工場は胸まで水につかり・・・機械は全てストップ。

在庫品もパーになったりと・・・きつかったですね~

まぁあの苦い思い出のおかげで??この三好に引っ越してくる決意が

出来たわけですから・・今思えば良かった・・・と

思うしか有りませんww

なんの因果か・・・8/29日の大雨の日に、刈谷の工場は新しい地主様へ

買われて行きました。  しっかり底上げしてつかって下さい。

最近の自分を振り返ってみると・・・

お盆休みから始まって

約20日間の間

日がたつにつれ・・落ち着くどころか


どんどん ヒートUP!
b0103620_17152694.jpg

やはり新しい工場は居心地がいいもんで

休日出勤もまったく苦にはならないが・・・

なんだかんだと・・・やらなければ行けないことも

やりたいこともいっぱいある。

ここまで落ち着かないとは・・・予想外ですww

b0103620_1791290.jpg
以前からやろうやろうって思ってた

ありがとう・・の掲示 やっと出来た^^

思いの外うまくできたな・・・と自画自賛

この綺麗な工場も維持できるかどうかは・・・私を始め働くみんなの

心がけ一つです。

がんばりましょう066.gif

ーーーーーープロパン新聞に載りましたーーーーーーーーーーー
b0103620_171244100.jpg
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-08-31 17:13 | 会社


<< 2S点検      夜の新工場 >>