あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

久しぶりに更新せねば!!

最近やっと落ち着いてきたかな・・と思ってますが

世間ではとんでもない事件が怒ってますね

リーマン・ブラザーズが経営破綻・・・・62兆円って 

事故米の食用への転売・・・・事故米ってなんやねん

もうなんつ~か

世の中おかしくないですか???

日本人にとってもっとも身近な存在食材でもあるお米

事故米っていう存在自体初めて知ったが・・・

そもそも消費者のことを一番に考えるのであれば、

「人体には影響しない」ことをもっとしっかりと伝えるべきでは無いだろうか・・・・

インターネットなどで調べると・・・まぁたいした影響はないのかなぁ・・・なんて思うのだが

ニュースで流れるのは事故米が○○の業種でどこどこの製品に・・あれにも

これにも・・・・とかそんなんばっかりやん

市民の不安を煽ってるだけですよね

もうすでにほとんどは回収が不可能・・・食べちゃってるんですから・・・・

公表された業者(知らずに事故米を使用した)の方々は本当に気の毒だと思う。


そんななか・・・まだ引っ越し業務も最後の仕上げ???
b0103620_19534619.jpg

機械や棚

台などを塗り直し

新工場をさらに美しく見せるために??お色直しです

実に綺麗になりました。








b0103620_19541413.jpg

岡崎に地震が来ることもなく・・無事終了しました。

来ていただいた皆様に心より感謝です。

ありがとうございました

・・・数名の方々より・・・見てますよ~

と・・「暖かいお言葉」頂きました。ありがとうございます。これからも

よろしくお願いします
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-09-18 20:12 | 会社


<< 会社は遊び場ではありませんが・・・・      ありがたい予言  >>