人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

釣りに行ったはずが・・・

久しぶりの土曜休みw 前日早く寝たせいか?朝早くに目が覚めて

天気も良いし長男と朝の散歩です

長男の同級生S君も合流し

近くの公園にて
釣りに行ったはずが・・・_b0103620_9211278.jpg

グランドゴルフを観戦ww

ホールインワンが出て歓喜の声が出るたびに・・・

・・・俺たちもやりたい!! とご老人達に交渉を試みたが・・・




釣りに行ったはずが・・・_b0103620_9475630.jpg
 「どこまでいってんの!ご飯だよ!!」 


まぁ・・・・・ご飯食べてから、釣りでもいこっか??と三人で勝手に決定しw

各家庭で交渉・・・・OK036.gif

釣りに行ったはずが・・・_b0103620_933168.jpg
11時の炎天下のなか・・・

わいのわいの言いながら・・・やってますが・・・・・・

一時間したら「腹減った・・・疲れた・・・あつい」の連発ww

まぁ・・・釣れないし


つくだに街道 へ休憩しにGO!!!


約一時間半・・・お昼休憩(長っ!!!) 浜ちゃんありがとうね^^

さんまラーメン・・以外とうまかったです066.gif


浜ちゃんとも相談の上??夕方にならんと釣れないでしょ・・ってことで

三人で海岸でしばし遊ぶことに・・・・

注意事項として
「決して海に入ってはいけない!」
「釣り人の邪魔をしてはいけない!」
「遠くに行ってはいけない!」
の三箇条を突きつけたは良いが・・・・

ついつい・・浜辺でうたた寝014.gif

はっ!!!

目覚めてびっくり

釣りに行ったはずが・・・_b0103620_10154235.jpg
な~~にぃ~~!!
やっちまったまなぁ~~~!!






パンツまでは行ってないにしても
釣りに行ったはずが・・・_b0103620_10173040.jpg

ズボン完全に泥まみれ

靴までご丁寧にぬいじまって・・・

う~ん ・・・着替えないんですけど!!!

あら・・靴もべしょべしょやん!!

濡れてから脱いだ訳ねww

遅いわっ!

釣りに行ったはずが・・・_b0103620_10174755.jpg

時計を見ると 3:30(30分以上寝てるやん)

釣りには良い時間になりましたが

とてもじゃないが続行不可能ww

まぁそれでも子供達にとっては

釣りより楽しかったかも・・・

車の中は砂だらけになりましたけどね

楽しかったです^^

by katuhiko7777 | 2008-10-05 09:29 | 趣味


<< 珍しい会議      夢をかなえるゾウ >>