あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

幸せだと思う時

毎日、毎日が一瞬で終わってしまっているような

最近そう・・・感じることがあります

仕事の状況は・・・・景気の面を含めて決して

良い状況とはいえませんが・・・・前向きにやっていく

気持ちを忘れないで生きたい。

心が折れそうになるときでも

新人社員に助けられたり、スタッフに助けられたり

仕事仲間や同友会の仲間達から応援・叱咤激励を頂いたり・・・

(私は電話に出るときのテンションがかなり低いらしいです・・・・まぁ

今に始まったことじゃ無いんですけどww 気おつけます^^;)

ありがたいことです^^


最近ちょっと子供と接する時間が減ってしまったこともあったと思いますが
b0103620_0441133.jpg
向こうから・・

交換日記の要請がありました^^

う~ん 何か悩み事でもあるのかなw

相変わらず・・・お互いに下手な字でww

何が書いてあるのかわかんない時もあるけど

2009年の終わりまで??がんばろか~



b0103620_049151.jpg
半田から仕事帰りの・・・渋滞中に

はじめ人間ギャートルズで原始人が運んでた

石のお金を発見しましたYO!





たぶん本物ですよ¥¥これ
006.gif

・・・・・・・・・まぁこんなくだらないことを

思いついてる俺って

つくづく幸せだと思いますわ007.gif








たまに夜・・・ふとTVをつけるとやってる

あらびき団   神々の戯れコント 

・・・・・・しあわせやね
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-10-23 00:47 | 会社


<< 間違いない      ファイト~!イッパ~ッツ!! >>