真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

何度行っても東京は・・・・

b0103620_2122010.jpg

もう今更って感じだが

先週行ったジムトフ2008

Y氏 A氏 K氏 そして私 二日間お世話になりっぱなしで

特にY氏の段どり はいつもながら すばらしいのです^^

無駄がない・・・・

テキトーな私には真似ができないwww

実にお値打ちな二日間

リフレッシュ??出来ましたww

ありがとうございました。

二日目の夜は・・・単独行動

お仕事で・・・半蔵門ってとこまで行きましたが・・・

迷って迷って・・・歩き回って メトロにのって

出口間違えて・・・お食事して

飲んで酔っぱらって ふらふらになりながら

も・・・・・

新幹線の中で BOOK OFFで105円で買った本
b0103620_21335882.jpg

読破!!!

安い買い物だったww


まぁ・・何にせよ 東京はややこしい

名古屋の地下街で迷う私にとって

東京はある意味富士の樹海に等しい場所である
[PR]

by katuhiko7777 | 2008-11-10 21:50 | 会社


<< A氏のブログ      びっくりするわ >>