<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

大仏って大きいから大仏なのねww

b0103620_2282320.jpg

前々から・・と言うか昔から知ってはいたんですけど(ライギョが釣れる!ってことで・・ww)


初めて聚楽園に行ってきました。

最近・・は同友会でもお世話になってます、東海しあわせ村の公園です。

改めて見ると

かなり  でっかい 大仏です^^


子供たちには

「夜になると・・立ち上がって、悪い子を捕まえに行くんだ!実はロボットだww」

と、わけわからんこと言ったせいか・・・かなりびびってます^^




しかも・・・


「目が・・・・


                  半開きだ~~~!!座禅中なのね・・
b0103620_229261.jpg


  意味なくびびって逃げ惑う子供たちwww





b0103620_2295427.jpg

釣りをしてる人が若干一名・・・まだ釣れるのでしょうか

亀がそこらじゅうにいました。

お天気よく・・・気持ちよさそうに甲羅干ししてますね



久々に似顔絵を描いてみました
b0103620_22101278.jpg

先日・・・坂野会長をなんとなく書いてたら

思ったより似てたんで公開に踏み切りました^^

ナイシトールに興味がありとのことですので・・

中間報告を


土日二日間飲んで見たが・・体重的には特に効果なし?

但し・・かなり便通は良くなるようです。おなかの痛くならない便秘薬のような

感じでしょうか・・・・?食後かなり早い段階でおなかがごろごろしだしますので

やっぱり普段から便通のいい人には・・危険だと思います。

本日:ナイシトール二日目
体重 80.0kg
体脂肪 22
内臓脂肪レベル 10
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-29 22:16 | 休日
2007年 04月 28日

人に歴史あり・・・・

b0103620_654198.jpg 4/26
 尾張南青年同友会
 4月例会・・・

 「己を磨く」~自分を見つめ直し、経営者として成長しよう~

に参加しました。

写真左・・いつもにこにこ坂野会長

入会当初から、いろいろと声もかけてもらい常に

やさしい  イメージしか思い浮かばない 坂野会長ですが

やはり人にはそれぞれの歴史があるんですね。

社員となかなかうまくいかない・・なぜ自分と同じ考え方が出来ないのか・・

会社ではいつもしかめっ面・・・そんな会長は想像もしてませんでした。

今ではスタッフを信頼し

今年は社業でも社長になられるとのことなので

磨きに磨きまくって一年間がんばりましょ!

私も次郎長一家長として・・己を磨いて生きたいと思っております。

あ・・そうそう


同友フィッシングの方もぜひ!!

参加してくださいよ!会長~~!


話し変わって・・

日間か島 の旅館おとはの鈴木くんより・・


b0103620_7253614.jpg 小林製薬の
ナイシトール

「かなりいいですよ!!1週間で3kg減・!ですよ」とのお話

正直・・クスリはちょっと・・・と思ってたし・・普段は結構便通もいいので

でもそこまでなら一回GW中に試しに飲んでみっか!!

てなことで


黄金週間特別企画



題して



ナイシトールの効果はあるある?大事典!!

4/28~5/6まで・・実施

従来どうり 腕立て腹筋は実施

但しお休みが6日間あるので・・普段からすると体重は増えるはず

普段より細かいデータ
4/28朝7:00データ
体重 79.4kg
体脂肪 23
内臓脂肪レベル 10
新陳代謝 1689

どうなりますかね~~~
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-28 07:02 | 同友会
2007年 04月 26日

朝っぱらから・・・

今朝


・・・と言いますか

最近うちの(自宅)ご近所のゴミが


カラス  に荒らされまくっております・・・・・


風のある日にゃ・・・ゴミがあちらこちらに散乱し

悲惨な状況に・・・



ここは・・・スラム街か??

今朝も一箇所 お店の前の歩道がゴミだらけになってました。

何とかしたい!
 
まずは・・ゴミにちゃんとシートかぶせましょ~・・・
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-26 12:50 | アバウト
2007年 04月 24日

思い出

今月末で

当社で30年以上働いていただいた方が引退されます。

定年後も運転手(配達)として活躍していただき

本当に感謝しています。

b0103620_2072823.jpg

本日・・・最後の朝礼で 思い出を語ってくれました。

私の子供の頃の話から・・・

社員旅行

いい思い出 ・・・つらかったこと

いろいろあると思います。

でも・・最後にはこの会社で働けてよかったと

思ってもらえる会社にしていきたい!!

実感しました。

本当にありがとうございました。

本日:79.4kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-24 20:23 | 会社
2007年 04月 22日

年に一回の行事

b0103620_22405880.jpg
写真は・・・たまには社長を乗っけときます^^
当社では年に一回ミニ改善発表会を行っています。

一年間を通して皆さんが行った改善活動(案)を自ら発表する場であります。

発表のうまい人、下手な人・・

資料がわかりやすい人、全て字で説明する人・・・

いろいろありますが・・・

社員さんの意外な一面を見ることが出来るのも

いいところです。自分の気がつかなかった所・・

いいアイデア、更なる工夫・・新たな学び、情報の共有・・二時間たっぷり

互いに学びあいましょ~!!皆さん感謝です!!



年に一回と言えば・・・


もうすぐ


黄金週間(ごーるでんういーく)


その前に・・

こいのぼり&五月人形の設置という

大仕事が・・・あります

b0103620_22412269.jpg





b0103620_22414366.jpg

毎年毎年・・年々早く出きるようになったと

自負しております^^

来年からは・・お二人さんもお手伝い

宜しくね!^^

本日:80.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-22 22:49 | 会社
2007年 04月 19日

スタート

b0103620_2512239.jpg

 当社へ
 
 今年入った新人の小森君

 勉強会をしている様です。時間があれば・・・・良かったんですが

 とりあえずこっそり・・写真のみ^^

 

 b0103620_257177.jpg

 夜

 いよいよ・・青年同友会グループ会第一回目

 つくだ煮街道さんにて行いました。

 こちらも

 新人さんお二人も参加して頂き^^とてもいい感じ

 
6月例会のキュービックの結果も楽しみですね^^


 今年一年間・・共に学びましょう!!

 とりあえず・・グループ名







 決定!!
 


   清水の次郎長より・・・・



 次郎長一家(と書いて・・じろちょうぐるーぷと読む^^)

 
ちょっとアレンジして見ました^^ けど・・どうでしょう?

 

b0103620_323184.jpg

 ちょっとあぶないステッカー・・・みたいだな

宜しくお願いします!

本日:79.4kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-19 02:02 | 同友会
2007年 04月 18日

最近・・事件も多いな・・・・・;;

長崎市 市長(候補者)が後ろから拳銃で撃たれて

死亡・・・


アメリカ の大学で、銃乱射・・30数名が亡くなったとか・・・

ん~~~



なぜそうなってしまうのか

よく あまりにも そうゆう行為が

GAMEとか映画とかに出すぎて悪影響を与えているとか

言いますけど・・・

それを反面教師として・・こうゆうことはやっちゃだめですよ!

と、教えて正していくのが親、社会の役目なんでしょうね・・・・



亡くなった方にとっては



b0103620_12515259.jpg死んでも死にきれんわ!!


 ホンと・・・いやな事件です・・・・

 最近何かと・・「なんで?なんで?」と聞いてくる子供たち
 
 わかった振りして・・ぜんぜんわかってない子供たちにw
 
 命の大切さだけは、しっかり教えて生きたいと思います。
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-18 12:47 | アバウト
2007年 04月 16日

最近地震が多いな

日曜日に今度は

三重県の方で地震がありましたね・・・・・

東海、東南海地震には直接影響はしないとのことでしたが・・・

恐ろしいです。早く三好に引っ越したい^^;今日この頃・・・・


そんなわけで・・・・


まったく関係ないですが!!!




最近さっぱり映画を見に行ってない(子供の映画ばっかり)こともあり

GWの映画がちょっと気になります。

ロッキーファイナル


スパイダーマン3 の二本は何とかして見に行きたいところ・・・・・・・・


何気にインターネット見てたら・・・


ヤーッターマン 実写で映画化??

ここまで確立されているキャラクターを実写化するとは

かなり勇気がありますな^^


驚くなかれ・・・

ドロンジョ様役に
b0103620_2146357.jpg


アンジョリーナ・ジョリーにオファー・・・・・
b0103620_214418100.jpg

チャレンジャーやな~~wwww

覆面させようってか!!www

トンズラはどうでもいいとしても

舞ノ海?かな


ボヤッキーは・・・

あの独特のじゃないとファンとしては

許せん!! 


ぽちっとな~

は・・必須条件ですよね!!

やせの長身・・・・オダギリ・ジョーあたりがいけそうですなwww


あ! そうだ!!!


ドロンジョ役には・・・・

b0103620_2144315.jpg

リアディゾンなんか・・・いいんでないかい??

当たり障りのない写真で・・すいませんww

どうなるか・・楽しみですね

本日:79.4kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-16 21:50 | アバウト
2007年 04月 15日

ライバル?

先日・・・・


私のブログ師匠!である伊奈さんのブログ

を見て・・・驚いた! みきちゃんでチェックwwされているとはww

でも・・嬉しいです^^

最近・・体重も停滞気味でしたので

刺激を頂きました!!!


私も原点回帰!!ってことでちょっと

まとめてみました!^^

07年1月7日 正月明け  83.4kgスタート 目標は!

毎日腹筋20+腕立て20!8月までに75kg!(月1kg・・・弱い??)

ご存知!!
納豆ダイエットに明け暮れるww

 
中旬には・・・いまさら言うまでもありませんが

偽装とわかるが・・・

キャベツもあわせて

1/末  80.6kgまで行っちゃった^^

2月中旬にはブルブルマシーンも加わって

チョコチョコ・・・・79kg台も出始めた!!

3月には・・・ブルブルの効果??もあってかかなり実感できるところまで

来ました。はけなかったズボンがはけた!!

ベルトの穴が二個 短縮!!胸がぴくぴく動くようになった^^

など・・・・しかし

3/17日・・体重計が変わって・・

なぜか・・・+0.8kgの誤差が出たので ここで仕切り直しに


体重は79kg台が多くなってきたかな?ぐらいで

4月に入って・・・たまに 78.8kgが!!

今の体重計が正確だとして計算すると・・・

-5.4kg

ってことになる。


我ながら・・・結構・・・がんばってるやん




更なる目標達成に向けて

b0103620_223660.jpg



b0103620_1565093.jpg うぉりゃぁぁぁ!!


本日:79.8kg(週末はどうしても・・増えますね^^;)
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-15 01:25 | アバウト
2007年 04月 14日

三好へGO!其の4&HPリニューアルへの道其の3

b0103620_0461159.jpg

新工場移転に向けほぼ外観及び内装の設定が決まりました。

あと一ヶ月で細かなところを調整して行きます。

決めなければいけないことが・・たくさんあります。

学ぶことも今まで以上にあります。

HPもかなり出来上がって来ました。まだ公開できませんが修正を

加えて・・・4月中には何とかしたいところです^^


土曜日は仕事のつもりでしたが

妻の様態が・・・



まぁ・・・ぼちぼちw

医者いわく・・・まだ治ってないらしいので

今日は子供と半日・・・とその前に会社見学?させます。

b0103620_0463115.jpg

会社に忘れた資料を取りに行ったついでに

卓球&ぶるぶるマシーンで遊ばせといて・・・・

あまりの振動に・・・ピントが合いません

大丈夫か??


さあ・・スーパー銭湯にでも行こうか??

と・・・次男を見ると


b0103620_0465533.jpg

ひざ小僧が・・真っ黒け!

聞けば事務所でひざ突いて歩き回ったらしい・・・・

それだけ、ウチの事務所が汚いのね・・・・・・


新工場は

事務所!

土足厳禁!!で行きますわ!!!!

本日:80kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2007-04-14 23:57 | 会社